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訪問調査以降のスケジュール
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訪問調査・​合議

報告書作成

01/

訪問調査資料の送付/読み込み

​訪問調査の1週間前に「事業所資料」「経営層合議シート」「職員自己評価」「(利用者)アンケート集計」が、クロネコDM便(自宅のポストに投函)で届けられます。担当する内容の事前読み込みをして、訪問調査に備えてください。事前読み込みをすることで、ヒアリングのポイントが絞り込めます。

02/

訪問調査

指定の場所に集合します。基本5分前には事業所に訪問します。早く着いたからと言って先に入ることの無いようにしてください。万が一、遅れる場合には事務局に連絡(電話:03-3511-5035)を入れてください。昼食は通常検食ということで事業所で摂ります。代金は事務局が負担します。

詳しくは「訪問調査の流れ」を参照ください。

03/

報告書作成 1ヶ月以内

「担当パート」+「よい点」「改善点」「力を入れている点」について記述します。事務局には東京都のExcelの様式で送ってください。

報告書作成のヒントはこちらをどうぞ!

04/

現案確認・報告会 およそ1ヶ月

事務局では組織、サービスのプロセス・サービスの実施それぞれの報告書を精査し、その他報告書の要件を加え、報告書の形式に整え、事業所に内容の確認を行い提出となります。

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