​リモート訪問調査

 リモート訪問調査実施日の5日前までに「第三者評価訪問調査の件」というタイトルでZoomミーティングの案内がメールされます。メール本文の①のURLのリンクから会議に参加、もしくはZoomを立ち上げて「参加」をクリックして「ミーティングに参加する」というダイヤログにミーティングIDを入れ、次の画面でパスコードを入力して入室します。設定により待機室で入室許可を待つこともあります。

 それぞれ自分の担当評価の10分前には入室してください。評価が時間内に終わらない場合にはZoom内で次の評価者に延長時間を伝えてください。また、著しく早く終わってしまった場合には、先方の担当者と話し合って、継続して前倒しで行うか,時刻通りに行うかを確認します。前倒しの場合には事務局またはzoomミーティング管理者に連絡して、次の評価者に伝えます。

 接続がうまくいかなかったり、トラブルがあったときには事務局に電話連絡をしてください。

Zoomの設定はこちらを参照

remote01.png
remote02.png

zoom01.png